人気ブログランキング | 話題のタグを見る

しゃくとり虫、枝に擬態中


by jielun2005
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ちちんぷいぷい☆

おひさしぶりっす!!ず~っとサボってました!!すんまそん☆

ところで、みなさん消えてしまいたいと思ったことってありませんか。

わたしはこの間思いました。

もぅぅ~誰かわたしの存在を消し去ってくれ~っっ・・・みたいな。

最近、夕方に米倉涼子がでてる「奥様は魔女」??ってやってるじゃん。

あんな感じでポイッっと消えたら、都合の悪いこともいやな事も全てチャラ☆

え??何があったんだって??(きいてない)

それがさ~、仮免試験でさ~それまで順調すぎるくらいバッチリに運転してた

のに、最後の降車のときに・・・・キュルンキュルンッがくがく・・・・・しーん。

エンストですよ!!!

はぁっっ!?? もう逆ギレものです。

ま、でも無事仮免取れたんだけどね。。よかった、よかった♪

みんなも気をつけようね~、終わりよければ全てよしだから!!残念!!(?)
by jielun2005 | 2004-12-13 12:08